吉原の風俗
スロットで臨時収入が入ったのでデリヘルで使ってしまいました。
割引の宣伝も手伝ってか、吉原の某店で昨日急に思い立って出掛けてきました!
以前に何度か行った事のある店ですが、特にオキニがいる訳でもないので、いい組み合せはわかりませんから、お店の人にお任せしました。
結果はまあまあの組み合せだと思いますが~その後どうなるのやら、初めての体験にちょっと平静を保てません(汗)
お相手はRさんとHさんで、今日初めてコンビを組むようです~でもあまり不安感はなかったです。
早速、Hさんに靴下から脱がされてあっと言う間に丸裸にされました~間もなく生フェラが始まりました。
もうひとりのRさんは何やら用意をしているようで、ベッドへ倒れ込んだくらいに乱入して来ました。
それからが大変!
Mさんは結構深いフェラで気持ちよく結構危ない状態です、と同時にRさんのオッパイも掴んで乳首を舐めてました。
そこでRさんが顔面騎乗状態になり~こっちは頭の中が真白になりそうで、必死にアソコを舐めました
そのうちHさんが騎乗位で挿入して来て、1対1では絶対に味わえない状態になって~どの位時間がたったのかわかりませんが、Hさんの中に大爆発でした。
殆ど秒殺!に近い状態でした。。。
う~ん思わず何が起ったのか少し気持ちを整理してしまいました。
確かに値段は2倍になりますが、2回行くのとはちょっと違う感覚を味わえました。
病みつきになりそうですが、値段が値段なのでなかなか次回の出撃は難しい所です。
